集客や売上でお悩みの不動産業界の方必見

LINE公式アカウント
構築サービス

Presented by Sicoro-Works
不動産

こんなありませんか?

  • コロナウイルスの影響で 顧客が減り、売上が落ちた。
  • DMやメルマガを配信しているが 開封率が低く、コスパが悪い。
  • LINE公式アカウントが欲しいけど 何から手を付けていいかわからない。
  • アカウントを自力で開設したけど 期待した効果が得られなかった。

ひとつでも当てはまる場合は弊社にご相談ください!

弊社(株式会社サイコロワークス)は、2008年の創業から続くWeb制作会社です。
企画設計、デザイン、システム構築、サーバー運用まで全て完結できる総合力を評価いただいています。
長年の経験とリソースがありますので、他社の同様のサービスよりもより良いご提案ができると自負しています。

Webサイトの制作実績

コペル

コペル

学校・スクール

コペルプラス

コペルプラス

学校・スクール

赤帽

赤帽

工業・インフラ・流通

JAPAN UNIX

JAPAN UNIX

工業・インフラ・流通

エクセルコダイヤモンド

エクセルコダイヤモンド

メーカー・ブランド

ゴールデンベア

ゴールデンベア

アパレル

不動産業向けのLINEリッチメニュー
デザインサンプル
※LINEのトーク画面下部に表示するメニュー

リッチメニュー1
リッチメニュー3
リッチメニュー2
リッチメニュー4

LINEにおける2つの大きなメリット

国内ユーザー数No.1のSNS

日本人口の約70%

LINEは日本国内で月間9,500万人以上が利用しています。日本人口の割合でいうと約70%にあたる人数で、男女比はほぼ均等、年代も幅広く利用されているため、業種や商材を問わずに集客が狙えます。

メルマガよりも高い開封率と即効性

メッセージ開封率が約6倍

LINEのメッセージはブロックされなければ100%ユーザーに届きます。開封率はメルマガの2~6倍というデータがあり、メッセージの内容が魅力的なものであれば高確率でユーザーからのアクションがあります。

LINE公式アカウントで出来ることおすすめ機能10選

LINE公式アカウントで出来ることは多岐にわたりますが、その中でも特に優れている機能を10個ご紹介します。

自動応答
チャット
LINEコール
メッセージ配信
セグメント配信
回答フォーム
プロフィール
オペレーター機能
顧客管理
予約管理
その他の主な機能一覧
ステップ配信
設定した内容にそって自動でメッセージを配信する機能です。
リマインダ配信
指定した日から〇日前にメッセージを配信する機能です。
LINE VOOM
友だちにショート動画が投稿する機能です。
あいさつメッセージ
友だち追加時に自動で最初のメッセージを送る機能です。
リッチメッセージ
カルーセル形式のコンテンツなどを配信する機能です。
ショップカード
ポイントカードを発行・管理する機能です。
クーポン
クーポンを発行・管理する機能です。
リッチメニュー
トーク画面下部にメニューを表示する機能です。
メンバーシップ
月額課金の会員制サービスを運用する機能です。
データ分析
友だちのあらゆるデータを可視化する機能です。
CSVエクスポート
友だち情報をCSV形式でエクスポートする機能です。
スタッフ権限設定
異なる権限を持つユーザーを登録する機能です。

LINE公式アカウントを体験してみませんか?

弊社で構築したLINE公式アカウントのデモアカウントがあります。
下記バナーから友だち登録をしていただき、操作をしてみてください。きっとLINE公式アカウントの有用性を感じられるはずです。

サービスの流れ

  • STEP01
    お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    3営業日以内に折り返しご連絡します。

  • STEP02
    ヒアリング

    ご希望のLINE公式アカウントの内容をヒアリングシートでお伺いします。
    ご記入の上、返送をお願いします。

  • STEP03
    お見積もり

    ヒアリングの内容を元に、見積書と契約書を送付します。

  • STEP04
    ご契約

    見積書の内容に問題がない場合、契約書を返送していただき、契約締結となります。

  • STEP05
    構築

    必要に応じて画像やテキスト等の素材をご提供いただき、
    アカウントの開設と各種設定を行います。

  • STEP06
    確認

    構築されたアカウントの内容(各種設定や操作方法など)を確認いただきます。

  • STEP07
    納品

    問題がなければ即運営スタートできます。

よくある質問

料金はいくらですか?
初期費用(制作費)と管理費用がかかります。
初期費用は構築内容によって異なるので一概には言えませんが、
11,000円(税込)~220,000円(税込)に収まる場合が多いです。
管理費用は構築内容に関わらず、月額5,500円(税込)です。
契約から納品まではどれくらいの期間がかかりますか?
通常5~8営業日程度かかります。
ただこれはあくまで目安ですので、契約していただいたタイミングや構築内容によって
前後する場合があります。
個人事業主ですが依頼可能ですか?
はい、可能です。
構築だけでなく運用までお願いできますか?
追加料金をいただく形になりますが対応可能です。
ライティング、画像作成、送信予約など、運用に関わる作業を代行いたします。

お問い合わせ

「こういうことはできる?」「一度無料で試してみたい」等、どんなことでもお気軽にご相談ください。

  • 個人情報の取扱いについて

    株式会社サイコロワークス(以下、「当社」といいます。)は、本ウェブサイト上で提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」といいます。)を定めます。

    第1条(個人情報)

    「個人情報」とは、個人情報保護法にいう「個人情報」を指すものとし、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日、住所、電話番号、連絡先その他の記述等により特定の個人を識別できる情報及び容貌、指紋、声紋にかかるデータ、及び健康保険証の保険者番号などの当該情報単体から特定の個人を識別できる情報(個人識別情報)を指します。

    第2条(個人情報の収集方法)

    当社は、ユーザーが利用登録をする際に氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、銀行口座番号、クレジットカード番号、運転免許証番号などの個人情報をお尋ねすることがあります。また、ユーザーと提携先などとの間でなされたユーザーの個人情報を含む取引記録や決済に関する情報を、当社の提携先(情報提供元、広告主、広告配信先などを含みます。以下、「提携先」といいます。)などから収集することがあります。

    第3条(個人情報を収集・利用する目的)

    当社が個人情報を収集・利用する目的は、以下のとおりです。

    1. 当社サービスの提供・運営のため
    2. ユーザーからのお問い合わせに回答するため(本人確認を行うことを含む)
    3. ユーザーが利用中のサービスの新機能、更新情報、キャンペーン等及び当社が提供する他のサービスの案内のメールを送付するため
    4. メンテナンス、重要なお知らせなど必要に応じたご連絡のため
    5. 利用規約に違反したユーザーや、不正・不当な目的でサービスを利用しようとするユーザーの特定をし、ご利用をお断りするため
    6. ユーザーにご自身の登録情報の閲覧や変更、削除、ご利用状況の閲覧を行っていただくため
    7. 有料サービスにおいて、ユーザーに利用料金を請求するため
    8. 上記の利用目的に付随する目的

    第4条(利用目的の変更)

    1. 当社は、利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り、個人情報の利用目的を変更するものとします。
    2. 利用目的の変更を行った場合には、変更後の目的について、当社所定の方法により、ユーザーに通知し、または本ウェブサイト上に公表するものとします。

    第5条(個人情報の第三者提供)

    1. 当社は、次に掲げる場合を除いて、あらかじめユーザーの同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、個人情報保護法その他の法令で認められる場合を除きます。
      1. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
      2. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
      3. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
      4. 予め次の事項を告知あるいは公表し、かつ当社が個人情報保護委員会に届出をしたとき
        1. 利用目的に第三者への提供を含むこと
        2. 第三者に提供されるデータの項目
        3. 第三者への提供の手段または方法
        4. 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
        5. 本人の求めを受け付ける方法
    2. 前項の定めにかかわらず、次に掲げる場合には、当該情報の提供先は第三者に該当しないものとします。
      1. 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
      2. 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
      3. 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめ本人に通知し、または本人が容易に知り得る状態に置いた場合

    第6条(個人情報の開示)

    1. 当社は、本人から個人情報の開示を求められたときは、本人に対し、遅滞なくこれを開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。なお、個人情報の開示に際しては、1件あたり1、000円の手数料を申し受けます。
      1. 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
      2. 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
      3. その他法令に違反することとなる場合
    2. 前項の定めにかかわらず、履歴情報および特性情報などの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

    第7条(個人情報の訂正および削除)

    1. ユーザーは、当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には、当社が定める手続きにより、当社に対して個人情報の訂正、追加または削除(以下、「訂正等」といいます。)を請求することができます。
    2. 当社は、ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の訂正等を行うものとします。
    3. 当社は、前項の規定に基づき訂正等を行った場合、または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく、これをユーザーに通知します。

    第8条(個人情報の利用停止等)

    1. 当社は、本人から、個人情報が、利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下、「利用停止等」といいます。)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行います。
    2. 前項の調査結果に基づき、その請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の利用停止等を行います。
    3. 当社は、前項の規定に基づき利用停止等を行った場合、または利用停止等を行わない旨の決定をしたときは、遅滞なく、これをユーザーに通知します。
    4. 前2項にかかわらず、利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ユーザーの権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じるものとします。

    第9条(プライバシーポリシーの変更)

    1. 本ポリシーの内容は、法令その他本ポリシーに別段の定めのある事項を除いて、ユーザーに通知することなく、変更することができるものとします。
    2. 当社が別途定める場合を除いて、変更後のプライバシーポリシーは、本ウェブサイトに掲載したときから効力を生じるものとします。

    第10条(お問い合わせ窓口)

    本ポリシーに関するお問い合わせは、下記の窓口までお願いいたします。

    • 住所:〒150-0011 東京都渋谷区東3丁目19-8-103
    • 社名:株式会社サイコロワークス
    • 代表取締役:加藤 賢
    • Eメールアドレス:hello@sicoro.co.jp

    以上

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